top of page
  • 執筆者の写真tona

丘とハラペーニョとスーパー

Byとな


日曜日の夜、

ちょっと遠くの丘に連れて行ってもらいました☀


20時過ぎても明るいから

一日が長くて楽しい☺

ちなみに朝も5時30には明るい。


ちょうどいい名前がわからないから

とりあえず「丘」




















地平線見たのほぼ初めて☺

この顔ね笑


楽しかった


そこから先すすんだら

崩れるけんいったらダメよって言われた





帰りに

はじめましてのハラペーニョ




















彫りが深いけん、

ちゃんと洗えとるか心配になる

かわいいカナディアンの方々





そして、

月曜日は

おうちの近くのスーパーデビュー♡





道を間違ってUターンして

スーパーでごちゃごちゃしてるのがわかる笑



野菜も果物もカラフルでおいしそうで

テンションがあがったよ





















今日は今から

ダウンタウンに繰り出します♡


いってきまーす


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです👩🏽

Byとな お久しぶりです だーいぶ放置しておりました 相変わらず 元気にすごしています とても太った気がします🐽 旅に出て痩せることを 期待しています笑 生活リズムが狂いすぎているのも 直したいところです ゴールデンタイムに眠りたい 最近のトロントは お家から4キロの距離で 銃撃戦があったようです🤭 危険。 →→→→→→→→→→ 長いこと放置しながら いろいろ考えたけど 旅の様子とか ロングト

bottom of page