top of page
  • 執筆者の写真tona

企画書づくり…

更新日:2018年4月10日

Byとなみ

お昼寝したら、いつの間にか日差しが顔に当たってて

お家で日焼けサロン状態だった☺


ロングトレイル行く前に焼いてどうする笑




***********

…さて。

今日はひたすら

企画書を作っていました。


思っていた結果にはならなかったところがあるけど

でも、笑いも出なかったよね☺


じゃあどうする?

の方が大きい~



世界をおさんぽ のんとなさんぽ…

いろんな企業さん、どうか私たちの挑戦にご協力ください

どうかどうか…


って思いながら

企画書をひたすら打つ。

HPでリサーチする…

思い立ったらすぐ行動した方がいいよね


今の勢いそのままに

お願いするしかない。


冷静に

日数が少なくなってきた。


日本の企業さんとは

4月中旬までしかやり取りできないしね



ふぅ!


でも、働いてた時と比べて、

やっぱ自分でやりたくてやってることだから

全然いやにならないし

楽しい~


仕事にもこんな気持ちで臨めたらよかったね


この1週間が勝負かな!

がんばるぞ~おーう!



https://mypage.blogmura.com/join_comp



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page