top of page
  • 執筆者の写真tona

出会い!

Byとな


昨日はちゃんぽん卵のせ♡食べました


ちゃんぽんの味にもしばらく出会えなくなるのかな?

なーんて思いながら、おいしくいただきました


うれしかった♡























***********

さて。



先日、

世界をまたにかけて生活をしている方の

トークライブに参加してきました


世界ですごしている人…

旅をしている人…

旅から帰ってきた人…

海外に興味がある人…


みなさんとても魅力的でした!


やっぱり、

あーはやくいきたい!ってエネルギーが高まったし、


知らない情報をたくさん得られたし、


自由で言いたいことを言う感じが素敵!




みなさん口をそろえて言うのが

「とりあえず、行ってしまえば どうにかなるよ!」


だったから、


私の選択は間違っていなかったとちょっと安心☺




日本に滞在、残り2週間


調べておくこと

やっておくこと

もりだくさん!


いっぱい調べてから

「行ってしまえばどうにかなるよ」言いたい☺




にしても、やっぱし英語は必須ですな























赤ワインもしばらく出会えないのかな?たくさんのんどこ!笑




https://travel.blogmura.com/sekaiisshu_ladies/


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page