top of page
  • 執筆者の写真tona

脱日本🗾

Byとな


明日、ついに

日本を出発してトロントに向かいます✈✈



しばらく日本を出るから…


しばらく日本食食べられんから…


魚もあんまりないよね…


天ぷらもないよね…


って、食べ過ぎて


大幅に体重増量しました☀


でもいいの。きっと痩せるから。信じてる笑



カナダについたら

きっと毎日新しいことの連続だと思われます


ちゃんと記録するね!



とりあえず、半年ぶりの

のんちゃんとの再会と


新しい生活のはじまり!


乞うご期待!!!!!


いってきまーす



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page