top of page
  • 執筆者の写真tona

時差ぼけ?

By とな


時差ぼけなのか…


ただひたすら眠い。


トロントと日本との時差は

日本マイナス13時間⏰


ほぼ朝と夜を逆で考えてもらったらいいけど


昼すぎには眠くなる。

そして寝る。

夜起きる。

ごはん食べる。

寝る。寝たくなくても寝る。

起きる。

朝ご飯食べる。

おなかいっぱいなったら眠くなる。

寝る。


…の繰り返し!


かわいいかわいい赤ちゃんもいるので、

赤ちゃんのお世話をしながら

一緒にウトウト…ZZZ



日本出るときに、

今回の旅では

女の子は捨てない!

って言って出てきたから、


生活ちゃんとしたい。


日焼けで黒くなるのは

しょうがないとして

ナオトインティライミみたいになって

帰りたくない。


洗顔命。


生活リズム大事。

食事も大事。



とか言いながら、


まだこっちにきて、

茶色いものしか食べてない気がする
























最初の日の深夜に食べたスープとポテトでしょ
























次の日の昼に起きたら

買ってきてくれたフィッシュ&チップスでしょ

























昨日の夜に食べた

中華!マッシュルームの炒めたのがおいしかった~


ほら全部茶色!


間でトーストとか食べたけど

トーストも茶色だった。


これはすごいな


でも全体的に

日本にいるときより

食べてないから痩せそう


食っちゃ寝はどうにかせんといかん




赤ちゃんがいるので

実際、理恵はたくさん外出できないことに

気づき、


明日は日曜日だから

人多いだろうし

来週から

ぼちぼち一人でウロウロしてみます☺


行きたいところに

印つけてみたら

こんなになった↓























トロント生活は

あと16日!


遊びつくす様子は

また今度☺

















閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page