top of page
  • 執筆者の写真tona

📷📱

Byとな


今日は久しぶりに朝散歩👣


↓こちら3月28日























↓そして今日4月16日






















角度も取り方も違うけど…


あっという間に春が過ぎ去っていきました🌸



**********************


さて


日本の暮らしが残り10日を切りました。


いろんなものを買ったり、調べたり…




最近ごっついiphoneカバー買いました
























ごっつい!!!!

強そう。

スパイダー模様やだな。(小声)


まさか24歳の女の子のケースとは思わない。


でも世界の荒波に、

雨に、嵐に、砂に勝つために。笑


防水・防塵・耐衝撃!!!


むかしむかし


オーストラリアに行って

ホストファミリーに会う前に

全財産が入った財布落としたこともあったな…



韓国に行って、

市場でお財布落としたこともあったな…



卒業旅行のタイで

海に入って、iphone水没させて

たくさん撮ったおもしろい動画なくなったこともあったな…




なんといっても、

すぐに物を落とす!こわす!なくす!から


カラビナがつけられるタイプにして


常にどこかにつないでおこうと!学んだよ。


でも使うのはまだ先にしよう。

しばしかわいいケースを楽しんでから!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page