top of page
  • 執筆者の写真tona

Japanese soul 🌸🌸

Byとなみ

今週は、老後の生活みたいな生活をしています。


5時に起きて

朝から大濠公園を目指してウォーキング👣!


そして、大濠公園ではランニング👣!


早起きって、時間を有効に使えていいね


そして、”のんとなさんぽ”に向けて

体力もつけなければ…



そしてそして!


大濠公園では、

福岡も、そろそろ桜が見ごろを迎えます。


本当にきれい!



桜って日本の素晴らしいところのひとつ!

本当に美しい。



これが

日本の心🌸


散り始めるともっと美しいよね




そして…

ウォーキングあとには、

池を見ながら、ヨガ!


素敵なひと時でした♡




↓ブログ村参加!使い方はまだいまいち!



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page