top of page
  • 執筆者の写真tona

なんでもないお話☺

Byとなみ





毎日投稿しようかな

って思って、もう1週間くらい経ってた!


旅が始まったら

毎日話題がわんさか出るはず


準備はいろいろしてるんだけどね




なので今日は

なんでもないお話☺


今日は、

また朝からアルバイトをしてきました


3月31日に

晴れて!退職したけど…


その月に自分が使うお金だけは

毎月どうにか稼ぎたいな

って思ってて…


ぼちぼち働いています



1年後の自分が想像できないからこそ

こんなバイトするのとか

今しかないよなぁ


って思って楽しんでます☺


でも、みっちりバイトを入れるとなると、

退職して、こうやって過ごしたかったわけじゃない!


ってなるから、調整しながら…ね





そうそう!


昨日、とってもおもしろい?うれしい?ことがあったので、

こちらでご報告☆


友達と一緒に

行った街角で…

















そう!某 母にみてもらいました!

みよ、私のこの笑顔!☺



自分がメインのつもりではなかったけど、

みてもらうことにして


旅に出るなって言われたらどうしよう…

とか

ちょこーーーっと心配したけど!



まず手をみた瞬間に


あんたは、めんどくさがり

自由だね~

あっちいったり、こっちいったり

うごきまわる

でもよく考えてる

努力してる

今まで2年間悪かったね

でもこれから6年運気がいいよ


って言われて


もう、おぅ!ってなった。



仕事はなにしてるの?

幼稚園むいてたのに!

英語の勉強しなさい!

とか…


結婚についてはどう考えてるの?

あんたは束縛されるの苦手やね~

条件考えすぎよ

とか…笑


あったかく聞いてもらって

そして、なんだかいいことしか言われなくて


とってもはっぴー☺


旅も性格上

自由だからそうやろうね

行くやろうね

行くなら2年行けばいいのに(いかんやろうけど)

というようなことを言われたよ

旅に出ても大丈夫だった♡一安心



なにより、


小さいころから、

将来の夢って

持ったことがなくて


どんな文集にも

「あったかい家庭を作ること!」

って書いてたんだけど


このままいくと、ちゃんと結婚できそうです

ちょっと安心。


ここに書いとくから

覚えてて


その通りなったら

すごい!


ならなかったら

途中でなんかやらかしたろ?


って笑ってください☺


占いって言ったら

なんかうさんくさいけど


何万人も見てきたであろう

一つの統計学として


旅がうまくいきそうな予感

そして

今後の人生に

わくわくが増大中!! 

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page