top of page
  • 執筆者の写真tona

協力してくれた🤝企業さん

Byとな


協力してくれた🤝企業さん


私たちの旅

NONTONASANPOに協力してくれた

企業さんを紹介します❤︎


モンベル -monbell-


モンベルさんには

雨が降ってもしっかり歩けるように👣


ストームクルーザーを提供していただきました



ピンクを着て許されるのは20代前半まで!

ってずーっと思ってたから

色は悩んだんだけど


25歳、

最後にド派手なピンクを着て

旅に出たいと思い、

ピンクにしました❤︎


のんは黄色。

(最初から揺るがず、ずっと黄色って言ってた)


まだのんの手元にあり

となみのとこには

届いてないので


使用感、色具合は

おいおい写真とともに🤳❤︎



そして

HPに載せていただきました!

となの名前で検索したら

トップに出てくる☺︎


のに、のんの名前だと

どこかの政治家が出てくる笑



モンベルさん、

本当にありがとうございます☺︎




ダーンタフ

一生履いても破けない靴下🧦

靴下を提供していただきました


歩き続ける、

この旅に欠かせない🚶‍♀️👣


旅が勝つか

靴下が勝つか

乞うご期待であります



ダーンタフさん

本当にありがとうございます☺︎



ものについては、

実際に

旅に出て

使いまくって

使用感はまたお伝えしたいと思っております




さて、

少しだけ予定は変わりましたが


いよいよ8/15に

まずは

カナダ🇨🇦カルガリーの

Banffへ出発します



旅をするなら

どーせなら

見たいところを見て、

ここにもうちょっといたかったら居て、



‥っていう

のんびり気ままな旅にしたいと思います


2人だからできること


計画は、今、

最後の

追い込み中です!

また!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page