top of page
  • 執筆者の写真tona

福岡のちっちゃな自然

Byとな


今日は、

久しぶりに朝から

嵐のように雨が降ってたね☂



夕方、久しぶりに

大濠公園にお散歩しに出かけたら


途中で…


みえます?



みえます?



たぬき!!!!!!!


まさか

中央区の

そこそこ都会で

たぬきが見れるとは思わんかった☺


目が合って、

しばらく動かなかったから


オブジェかな?って思ったけど


野生のたぬきでした☺!


ロングトレイルで

たくさんの自然に

出会うの楽しみだけど…


福岡にも

小さな小さな

自然があったよ🌳






さて…


ここ最近は


ひたすら

装備を探して


装備を探して…


あっ!これいいな!


これがあれば旅が素敵になりそう~


これがあれば便利!


これ欲しいな~


これは必需品だな!


どこのアウトドアメーカーさんの

どの製品がいいのか


自分たちにあっているのか?


ロングトレイルに向いているのは

やっぱ軽量なのかなぁ


でもロングトレイル初心者だから

これがいいのかな…


ロングトレイルだけでなくて、

私たちの旅は、

ロングトレイルしながら世界一周っていうこと。


だから、

いろんな季節があるし、

気候があるし、

標高がある。


ざっと計算しても

必携品だけで50万円くらいはする




…って考える考える


考えてもわからないから

人に聞いたり、


先輩旅人のブログを見たり…


勉強の毎日です☺


プロの方

先輩旅人

先輩ハイカーさん


ぜひいろいろ教えてください☺




p.s.

のんちゃんは

10日頃になったら


ブログにも登場してくる予定ですので


しばしお待ちを…♡





https://travel.blogmura.com/sekaiisshu_ladies/



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンフ着いたどぉぉぉお

無事にカルガリーで合流できて、バンフ行きのバスに駆け込めましたよん😝 バンフ初日は宿へ行って荷物整理して翌日に向けての準備でバタバタでした〜 想定内すぎて、、、。笑 おっはよーーーございます!!! さぁ朝だっ ロッジから歩いてビジターセンターへ、 スコーキーはもちろん予約でいっぱいでしたよねー 知ってたけどまぁダメ元で聞いてみたよね ロックウォール行きたかったけん先にロックウォール、、 と思って

bottom of page